まとまるくん

ごめん、同級会には行けません。今、横浜にいます

今回の出張まあまあ楽なんやけど、5月頭から外出が深夜の自販機(ドクペ購入)とイズミヤ(関西ローカルのスーパー)ぐらいの状態で現場に行くのしんどすぎワロタ。ご安全に…

ホテルは喫煙ダブル(エッチだねェ…)取ってるんですけど、あかん臭いタイプの部屋やわ。空気清浄機も黄ばんどる。電子レンジがある階でその前の部屋だから温め放題や。シャーペンでも温めよかなやらんけど

画像1

↑ノスタルジーエッチだね

セルフストパーしてから髪質が変わってまとまる髪に少しなった☆

土曜ぐらいには帰れるから帰ったら競馬みたいな。今週から2歳新馬戦やね。みんなも来年のクラシックを賑わすスターホースを見つけよな。

マジではやくコロナ終息して競馬場で大声出せるようになってほしい。去年末と今年に阪神競馬場に行ったけど、まあまあガラガラで快適。でも、歓声がない。(嘘、ヤバいおっさんは咆哮してる)

ウマ娘の影響で競馬好きになったオタク達と約束してないけどクラブみたいなノリでターフで会えるってめっちゃおもろいやん。

はよたのむわ〜川田も言うてんで〜

画像2

iPhoneで書いてて思ったけど、やっぱキーボードで日記書きたい。打ちたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?