始祖のぴえん

俗に言うぴえん達の体の一部でもある、MCMの例のリュック(ちっちゃない?)を使い始めた人間を紹介したいと思います。(俺がそう思ってるだけの可能性あり)ぴえん達の背中にはずっと既視感があった。

画像4


Soulja boy(1990年7月28日~)

彼は2007年にCrank thatという曲でマジで一世を風靡したラッパー(30ぐらいのヒップホップ好きなら誰でも知ってる)

今でもお金を持った子供みたいな感じをインスタで観察できて面白い(札束の自慢多数あり)

画像1

お気づきかもしれないが、2013年時点でMCMのリュックを愛用している

画像2

2015年にはマジの”ぴえん”カラー。帽子までもな

画像4

キマってんね~

最近知ったんやけど、SouljaGameっていうエミュをぶち込んだゲーム機作って任天堂に訴えられててワロタ。しかもSouljaGameの第二弾出すのワロタ  ゲームが好きな子供やねんな

https://www.gamespark.jp/article/2018/12/06/85833.html


今週はダービーウィークなので早寝早起きします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?