高校生日記

高校時代(2009年ぐらい)mixi日記を見てたら日記書きたくなってきたから書く。

2009年は定額給付金2万円を貰ってウハウハしたり、新型インフルエンザが流行ったり(俺も患った)してたけど、新型インフルエンザへの意識は流石に現在のコロナより楽観的で、高校生で2chまとめスレに毒されてた俺は、マスクしてるやつアホやろ集団ヒステリーかよ。とか思ってたらしい。怖。就職試験の面接でコミュニケーション能力が低いから3社ぐらい落ちて、めちゃくちゃ追い込まれながら体育祭の科の旗描いたりしてた。あの経験でメンタルが鍛えられたり、なかったり…

以下、高校時代のmixi日記になります。

・ときメモで食らう

画像3

・同級生のめちゃくちゃかっこいい靴

画像1

画像2

ヴァイブスと科学ってなに?

(ペアの奴は上記、靴の持ち主です。足ちっちゃない?)

画像4

・スーパーマラドーナにめちゃくちゃハマってたらしい

画像5

以上になります。また気が向いたら最近あったこととか思ってる事を高校生の日記みたいな感じで書いていきたい。流石に~だったお とかは使わんけど

昔の日記とか読んでて昔に戻りたいとかあんまり思わんけど、今の状況だと流石に数年前に戻りたくなるよね。止まない雨はない言うてますけど。

雨いうたら最近、音楽ガンガン掘ってた頃は中西保志の中でもハネ系の曲ばっか聴いてたから、逆張りで”最後の雨”ほぼ聴いた事なかったんやけど、めっちゃええ曲やな。はよカラオケ行って歌いたいわ。

ステイホームってやつ割とやってる(えらい)弊害か知らんけど、5月GWから生活リズムバグってて、夜中か朝方に寝ちゃう。ほぼリモートワークやしほんまに生活リズムが治らへん。たすけてくれ。今は左肩が痛い。

2010年の最悪なツイートと共に締めます。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?