20230704日記

6/4 パソコン音楽クラブ FINE LINEリリパ メトロ
柴田くんは来れなかったけど、客はパンパン入ってた。知らん人がいっぱいいた。
久し振りに会う知人には太ったと言われた。
パ音はようやっとる。
FINE LINEのTシャツを買って帰宅。

6/4 阪神競馬場
前の記事で書いたTinderの人を戦場に連れてきた。
中継でみるより現地はどの馬がどこにいるかわからない為、当たってるわ?みたいな感じだったから、脳を焼き切るまではいかなかったと思う。
安田記念での魂の三連単は不発に終わり、堅実家の彼女はワイドを当てていた。
無職が負けたらあかん額負けて帰宅。

6/18 2D M3NTiON 10TH ANNIV FINAL
10年前ぐらいほぼ毎回行ってた名古屋 2Dのファイナルラストみたいなイベントがあったから行った。
記憶にないぐらい久し振りにJBSに行ったけど低音がクソ出てた。
とにかく強めの酒が出まくるイベントで、全員ぐちゃぐちゃになってた。
数年振りにマジの泥酔をした。みんなようやっとる。
久し振りに会う知人には太ったと言われた。
死ぬ程泥酔しながらアパホテルに帰宅。(ちゃんとチェックインして部屋入ってシャワー浴びたのえらい)
翌日、旅行支援の地域クーポンを使用し、デカいエビフライと車海老を食べた。
高速バスの時間が4時間後、意志が弱い無職なので新幹線で帰宅。

7/1 Twitterがおかしくなる
情報源がTwitterメインのものが多くなってきた今、めっちゃ面倒だしはやく復旧してほしいね。
それまでスマートニュースでもみとけ

7/2 パンティ&ストッキングWithガーターベルト2期決定
出るっぽい話はあったけど、正式にGAINAX(今となっては意味のない会社)からTRIGGER(神制作会社)へ権利譲渡されたみたいで、朗報だった。
これも故障中のTwitterでギリギリ知れたけど、もっとマイナーで不人気作品だったら誰も知らずに流れていったのかもしれない。

7/3 32回目の誕生日
家で甥と姪とケーキを食べた。俺が仕事をしていない事以外は平和な午後を過ごした。
父親と同い年で無職の遊んでくれる叔父さんは、最近、甥にPENTAXのK100Dを触らせている。ストロボ発光させて遊んでるけど、ろくに使えてない。4歳がCCDの一眼レフを使いこなしていたら怖いけど。

壊れかけのTwitter、インスタでも誕生日を祝ってもらい感謝しています。

ARIA The CREPUSCOLO、BENEDIZIONEをみた。
dアニメストアにあがってたからみんなもみて。

7/4 地味な夢をみる
~ここから夢の話~
野球の試合で8回表、守備固めでレフトに入った。8回裏の攻撃で俺の打順の前でスリーアウトチェンジになる。9回裏の攻撃で俺の打順で代打を出される。みたいな夢
~ここから現実の話~
小学校の頃に少年団野球に入ってて、6年の卒団式で監督に一人ずつ話をする機会があった「公式戦でスクイズを決めたのが良かった」みたいな事を言われた記憶がある。
地味過ぎる。それ以外に無かったのかもしれないけど、そこなん?って当時思っていた。
弱いのが伝統みたいなチームで、ホームランを打った事あるのが、俺(自慢)ともう一人ぐらいのチーム。
クソ失礼だけど、指導者の影響で弱かったんだと思う。
小学生とか覚えるの早そうだし、人間の育成をしてみたいという怖い理由で野球チームのコーチとかやってみたいから結婚して子供作りたい。
まあ今は32歳無職独身実家住み、料理はしない。やけど

来週面接あるから受かってほしい。というか取ってくれよ。仕事覚えるの早いから。やる気がないから伸び代はないけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?