見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1002【Update】

こんにちは。slash_slashです。
会社の同僚のAさんと僕との会話
『〇〇ちゃん、この間の三連休に携帯の会社変えてん(au→UQモバイル)』
『へぇー、そうなんですか』
『ショップは混むから朝一で行ってん』
『店って来店予約やってないんですか?』
『それは知らんけど。朝一行っても混んでて1時間程待ったわ。でも手続きは割と早かったで。UQに変えたら今までよりも容量も多いし、料金もかなり安くなったわ。SIMカードを入れ替えるだけやったし、もっと早くに変えてたら良かったわ』
『まぁ、安くはなるでしょうね。キャリヤやプランに関しては昔に比べて選択肢が増えてますもんね。その人の使い方に合わせて、お得かどうかが決まるから、他の人からはどれが良いかは進めるのは難しいですね。それに、サブブランドや格安SIMだと特にデメリット・メリットが個人によっての考え方や使い方によって出てきますからね。僕がAさんの家族やったらもっと早くに進めてたと思います』
『まぁそうやけど、俺が大損してるプランに入ってたら言うてや』
『家族でもないし、そんなん言わないですよ』
と、そんな感じの世間話をしていました。

こうして会話を文字のすると、Aさんに対して僕はめっちゃ冷たい態度を取ってるように思います。
でも、そのウラには色々あるんですよ。
携帯のプランに関しては過去に数度『変更したら安くなると思いますよ』ってAさんに言っていました。
その他の何でもない他愛の無い話でも、僕の方から『〇〇やったら△△の方がお得意ですよ』とかアドバイスはしていました。

ただ、いつもAさんの返答は『変更するんは面倒くさいから』・『俺は現金主義やから』とか言って僕がアドバイスしてもそんな返答でした。押しつけも良くはないので、もうこっちからはあまり言わなくなった感じです。
でも今回の会話でも少しアドバイスはしていました。
『来店予約やってないんですか?』と。。。
『知らんけど』の返答でした。

まぁ、20年以上の付き合いだし、悪い人でもないです。お互いこんな感じの会話をずっとしています。この先もこんな感じの会話が続くのだと思います。

2022_1002の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4


予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221002)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はサッパリでしたが。。。
ワイドの方は中京10Rでワイド万馬券が的中して回収率161%越え。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率69%確保とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?