見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0521【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日の帰宅時、会社から駅へと向かう途中で、一時期同じ職場で僕と一緒に働いていたAさんとバッタリ会った時の話。。。

Aさんと同じ職場だったのは10年程前にはなると思う。当時はAさんも僕も同じ会社の所属で、現場には派遣として仕事をしていました。Aさんの年齢は僕よりも10歳ぐらい年下で、現在は41~42歳ぐらいでしょうか。
同じ職場での期間は2年ぐらいでしたが、仕事が終わり帰宅するのに電車に乗る方向も同じ方面だったので、お互い職場を離れてからも年に数度ぐらいの割合でバッタリ会う機会がありました。
でもここ数年はコロナ禍でもあったせいか、バッタリと会わなくなりました。なので、Aさんは派遣として働いていましたが、派遣先が変わったかもしれないし、ひょっとしたら派遣会社を辞めているのかもと思ったりしていました。

そして先日、数年ぶりにバッタリと会いました。
Aさんは相変わらず元気そうで、仕事も派遣として働いているそうです。
そこでAさんの近況の内の1つの話。。。
Aさんはコンサートやライブに行くことが趣味で、年に何回か近畿圏以外のライブに行くそうです。今年の春先に名古屋の方のライブに行き、その日の夜に新幹線のこだまで帰ってきたそうです。でも新神戸で降りる予定が寝過ごしてしまい、姫路まで行ってしまったそうです。姫路駅で在来線に乗り換える時に精算していると終電がなくなりました。その日は日曜日で翌日は仕事。。。色々考えたあげく、タクシーで帰宅することにしたそうです。金額は25000円でカード払いしたそうです。

Aさんは所属している会社はあるとはいえ、派遣ですので給料はやはり厳しいです。『少しは預金はしている』と昔は言っていましたが、日々の独身生活もカツカツなはず。そんな中での突然の出費。
Aさんはその後どうしたかというと、『2ヶ月ぐらい昼ご飯を抜いて何とか乗り切った』と笑いながら話していました。
Aさんは笑い話として僕に話してくれていましたが、Aさんの生活の苦労を少し知っているので、僕はちょっと複雑な気持ちでした。

2023_0521の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230521)【Update】★

今日は久しぶりに良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率98%と良い感じでした。馬連の方は的中数は少なかったけど万馬券が的中して回収率366%と出来過ぎでした。複勝の方は回収率115%と上出来でした。また新潟の方で全レース複勝が地味に当たっています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?