見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0327【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
そう言う事で、家族と相談して洗濯機は買い替える事にしました。
早速家電量販店に行き、洗濯機をリサーチする事しました。
2月中旬から3月は新生活シーズンの為、店内はある程度混んでいました。
洗濯機販売コーナーも混んでいました。
僕は展示してある洗濯機のドアを開けて、ドラムを手前から奥に押した時にどうなるか見てみました。どのメーカーでも少しのあそび程度には動くけど、当然『バン』という音もしない。
各メーカーのカタログを貰ったり、メーカー・価格・大きさなどをリサーチして帰宅しました。
家族で妻を中心に検討。結局は価格面を中心に検討して一つに絞り込んだ。
次の休みの日に近所の家電量販店へ行き、もう一度現物確認。ネット販売の方がやはり店頭より安いので、年末購入したテレビと同じように量販店のネットで購入予定でした。
店頭で見ていると、店員さんが声を掛けてきた。普段は店員さんの話を聞かないが、声を掛けてきた印象が良かったので話をした。
一つに絞り込んでいたが、店員さんからは、『同じ価格帯なら少しだけ高いけどこちらの方が絶対良いですよ』との事で違うメーカーを薦めてきた。しかも、その量販店のネット販売よりも安くしてもらえるとの事。
確かに価格差は1.5万円。話を聞きながらそちらに傾いてはいるが、今日は単なる現物確認なので、家に帰ってから相談する事にしました。
そして、家で一週間家族と相談して量販店に行きました。最初に絞ったメーカーを購入する事には決めていましたが、もう一度、違うメーカーの洗濯機も見てからどちらを購入するか決めることにしました。
先日話した店員さんは他で接客中だったので、違う店員さんに話をしました。その店員さんも、絞ったメーカーとは違うメーカーを薦めてきました。
妻は『ネットでもかなりの高評価なんで、薦めている方を使いたい』との事だったので、そちらのメーカーの洗濯機を購入しました。

先日、僕の家に届き早速使っていますが、当然のことながら、十数年前の洗濯機と比べて格段に使いやすくなっています。
操作はタッチパネル、洗剤・柔軟剤は自動投入・乾燥時間は大幅に短縮…
突然の買い替えでしたが、良い買い物が出来たと思います。

2022_0327の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220327)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイドと馬連がサッパリで、複勝だけがまずまずでした。
ワイドの方はワンパンチ足りなくて回収率が伸びず。馬連の方は最近ずっと低空飛行が続いています。複勝の方は相変わらず高いレベルで維持しています。それに、GIの高松宮記念は複勝だけが的中していました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?