見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0317【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
妻との会話で分かった事は、どうやら妻の中ではどのこたつを買うか決まっているらしい。会話の内容から妻は、値段が高い良いこたつが希望なのは伝わってくる。でもこたつにしては高す過ぎる…
そんな感じで翌日の土曜日の午前中に見に行く事にしました。

値段が高いこたつはさておき、今の同じ大きさのこたつは、どのこたつにしてもそれなりの値段はします。しかも特に安売りをしている訳ではないので、大きさが同じならデザインが少々違ってもほぼ同額です。
先にニトリを見に行き、大体のデザインと値段を比較。そしてナフコへ。ナフコは全体的にニトリよりも高いイメージがあります。どちらかと言うと、カジュアルよりも少し富裕層向けと僕の家族の勝手なイメージです。裏を返せば、値段が少し高い分良いモノは置いている店だと思います。

ナフコで見ていると、妻がネットで見ていた値段が高いこたつがありました。値段を見るとやはり高い。でもよく見ると、『現品限り』のポップがあり、『30%OFF』という文字がありました。もう一度値段を確認すると、他のこたつとほぼ同じ値段になっています。具体的な差異は3000円ほど。
結果的には、現品限りの商品でも特に大きなキズや汚れがなかったので即買いしました。
そのこたつは、国産メーカーで、そのメーカーでのブランドならば通常価格は 10万円は越えるそうです。そのメーカーと共同開発・販売という事で値段も少し抑えられていると、店員さんは言っていました。

こたつにしては少々値段が張りましたが、国産メーカーで上板の作りも上品な作りになっています。脚についても細かい技術が施されていて、値段に対しては納得しています。また、冬のこたつのみならず、夏にローテーブルとしてリビングにあっても色目も含めてマッチするだろうと思っています。
ただのこたつ、されどこたつ。またこの先20年間は使いたいですね。

2024_0317の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240317)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率122%と良い感じでした。馬連の方は回収率69%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率72%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?