見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1003【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、年下の同僚との会話。。。
同僚『○○さんって家は大阪市内なんですか?』
僕『そうやで。生まれてからやから、もう50年やで。』
同僚『マジですか。僕は地方から出てきたので大阪市内に住んでるって、めっちゃ憧れますわ。』
僕『△△君は今どこに住んでるの?』
同僚『京都です。』
僕『京都も良いとこやん。子供2人おるんやったっけ。子育てには良い環境やと思うで。』
同僚『そうなんですけどねぇ。やっぱ通勤がねぇ。そういう事も考えた上で家買ったんですけどね。』
僕『まぁ、その件については俺には何ともやなぁ。』

他愛もない会話でしたが、僕からしたら京都は好きな街の一つなんで、『隣の芝は青く見える』って事なんでしょう。

あと、たまに僕が働いている会社の話をしていますが、僕は途中入社ということもあり、会社組織での立場は末端です。
だけど、この調査報告書(まだまだ調査は続きます)に書かれている会社の組織風土などの事柄は、末端の僕が日頃思っている事とほぼ同じなんですよね。。。

2021_1003の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

秋のGI開始のスプリンターズSの軸はワイドが12番レシステンシア、馬連が11番ジャンダルム。どちらかが引っ掛かってくれれば…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101003)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日は、ワイドの方は回収率が97%、馬連の方も久しぶりに回収率が117%越えで上々でした。ワイド・馬連ともに良い感じの1日でした。
GIのスプリンターズSの方は馬連はダメでしたが、ワイドで2点的中で僕自身ホッとしました。ワイドで低配当でも素直に嬉しいです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?