見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0703【Update】

こんにちは。slash_slashです。
Twitterにも投稿しましたが、先日ワクチン1回目を接種してきました。大阪ではその前の週に僕ら世代に接種券が届き、その日のうちに人気のない予約枠が余りに余ってるインテックス大阪を予約。
人気がなく予約枠が余ってる理由は、インテックス大阪は南港にあり、交通も不便なうえ電車で行くならば乗り換え&電車賃も高く毛嫌いする人も多いと思う。まして、65歳以上の人では足腰も悪く積極的に行こうと思う人自体尚更少ないと思う。
それに比べて、僕ら以下の世代の人は足腰もまだまだ丈夫やし、枠が余ってるなら早期に打っておきたいと思う人が多いのではと思ってる。
僕らの世代以下に接種券が届いたらやはり予約枠は直ぐに埋まり、我らの大阪市長も胸を撫で下ろしている事でしょう。
ワクチン接種2日目の朝を迎えた。前日寝る前から接種した腕が痛くなっていました。やはりウワサ通り、注射した付近が痛くなる。筋肉痛で腕が痛い・上がらないと言うと想像しやすいと思う。『上腕の筋肉痛』は数日続きました。
あとは、少し体が気怠く微熱がある感じ。これもわかりやすく言うと、疲れが取れなくて体が重いって感じですね。
仕事には支障はないので接種した次の日は休まなかったけど、2回目接種時は1回目よりもキツいとのウワサなので、1〜2日は休むつもりです。

2021_0703の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210703)【Update】★

画像4

画像5

画像6

本格的な夏競馬初日の結果は、馬連の方で午前中に万馬券が的中。全体的には的中数は少なかったけど、回収率は230%を越えてホクホクでした。
ワイドの方も着実に的中出来て回収率も90%越えと良い感じで終了でした。先週の日曜日がサッパリだったので一矢を報いた感じですごく嬉しいです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?