見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0111【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今日は成人の日ですね。今年は全国的に中止や延期。このご時世では仕方ないと思う一方、何ともな感じです。
競馬の方ですが、3日間開催最終日。昨日は馬連で高配当が引っ掛かり、何とか一矢を報いた感じです。初日よりも2日目。2日目よりも3日目と尻上がりに成績UPが理想ですがどうでしょう。

2021_0111の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像2

2.馬連予想

画像3

画像1

昨日のシンザン記念は軸のレゾンドゥスリールが出遅れで全くでした。今日のフェアリーSの軸はワイド馬券の方がファインルージュ。馬連の方がテンハッピーローズ。そろそろ重賞も的中させたいですね。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210111)【Update】★

画像4

画像5

画像6

画像7

3日間開催が終わりました。この3日間開催では初の試みとしてパターンを改善してどうなるかというところを経過観察していました。初日こそイマイチな成績でしたが、2日目・3日目と何とか良い感じに微調整出来たと思います。欲を言えば今日のワイドか馬連で回収率100%越があれば良かったのですが…欲を言い出せばキリがありませんので、その欲を1つ1つクリア出来たらと思い、この競馬予想ソフトを進化していきたいです。
あと、ワイドではありますが今年始めて重賞が当たった事は素直に嬉しく思います。今日のnoteを購入して当たられた方はおめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?