見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1029【Update】

こんにちは。slash_slashです。
10月も下旬に入り、僕が住んでいる大阪でも最低気温がかなり低くなってきました。先日衣替えをしたので、朝が寒くなっても冬服は直ぐ出せるようになっています。
そんな先日の夜の出来事です。
『去年買った冬用のパンツ(下着ではなくズボンですよ)が無い』と言いながら家にある部屋のクローゼットの中をずっと探しています。
続けて『この間間違って捨てたかも』と焦っている様子です。
僕はPCでこの競馬予想ソフトのメンテナンスをしている最中でしたが、キリのいい所で一緒に探す事にしました。
家にはクローゼットが複数あります。ハンガーに掛かってるアウターやパンツを一つ一つ二人で確認していきました。
家族の言う通り、最後のクローゼットを探してもなかなか見つからない。
そのクローゼットの端の方は夏のパンツが何枚か掛かっていました。その夏のパンツ複数のトコロに冬用のパンツが混じっていました。
そこは2回探したらしいが、夏のパンツ類と思い込んでいた事と、冬のパンツは黒色で、夏のパンツ複数も黒系だった事から見つける事が出来なかったのでしょう。

どうしても探し物をしている時は焦ります。僕もその場面では焦りますし、当然思い込みもあります。そういう場面では誰でもそれが当たり前だと思ってます。なので第三者というか冷静な人と一緒に探すのが一番なのだと思います。

上記の出来事はプライベートの話しですが、仕事でも同じだと思います。
僕は製品を組み立てる現場に働いています。組立後は品管という部門で確認します。その部門で不正が多発している三菱電機では何ともな話しですが…

2022_1029の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221029)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日もワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率70%とまずまずでした。馬連の方は的中数も少なく低配当ばかりでサッパリ。複勝の方は76%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?