見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0307【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、仕事帰りに梅田へ寄り道。目的はバレンタインのお返しを買いに阪神百貨店&阪神百貨店へ。お返しの相手は会社の人達と嫁さんへ。会社の人達はもちろん義理チョコです。毎年どの店で買うか迷うんですが、今年は二つの店をチョイスしてで買いました。会社の人達や嫁さんも喜んでくれると良いんですけどね。

BEL AMER

Monloire


2021_0307の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210307)【Update】★

画像4

画像5

画像6

ワイドの方は一時期よりも持ち直している感じがします。ただ、ワイドの的中数が増えても本命寄りの低配当しか拾えていないので回収率は伸び切れていない。一方の馬連の方ですが、こちらの方も本命寄りの低配当しか拾えてないですね。
重賞は的中出来ませんでしたが、ワイドで低配当ですが、小倉11R・12R・中山12Rと後半で的中しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

この土日で競馬予想ソフトの大がかりなメンテナンスをしました。具体的には、前走成績の各ファクターの数値の微調整をしました。今後も様子を見ながら各ファクターのび微調整をしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?