見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0619【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、大人の国→夢の国に行って来た時のエピソードを2週に渡って書きたいと思います。全く興味ない方は読み飛ばして下さい。

その4 帰路編
大人の国→夢の国の旅行も残すところ、帰るだけとなりました。
翌日の仕事の事を考えて、帰りの新幹線は昼過ぎを予約していました。
新幹線出発時刻の10分前にはホームに上がり、指定席を取っていた車両に向かいました。まだ車内清掃中の為にホームで待つ事に。
そこで待っていると、お酒に酔っている感じの人が居ました。何やらブツブツと独り言を言っているみたいで、『同じ車両やったらちょっと嫌やなぁ』って感じでした。
競馬の予想は当たらないけど、そういう予想は当たってしまうもので、案の定同じ車両でした。
その人の行動が分かるので、僕らの家族の前方にその人が座った事が不幸中の幸いでした。その人が僕らの後ろ席だったら、何かあった時に直ぐに状況が分からず、最善な行動が取れない危険性があります。

品川駅→新横浜駅に向かっている時に、前方を見ると、車内販売の人に何か絡んでいる感じでした。
やがて、車内販売のカートが僕らの近くを通る時に、販売員さんの顔を観るとかなり怒っているというか、困っている顔をしていました。
その後、新幹線に常駐している警備員さんが通りました。何年か前に新幹線で事件があってから警備員さんは常駐していて、一定の時間毎に巡回しています。

新横浜駅→名古屋駅に向かっている時に、再び車内販売のカートが来ました。今度は二人組でカートを押しているのが男性で、先導役をしているのが女性でした。やはりその人の所で止まり、何かを注文していました。
その時にも二人の販売員さんに対してかなり絡んでいました。
その光景を見かねた、その人の横の同列端の人が立ち上がり何かを言おうとしましたが、先導役の女性の方に静止されました。
時間にして10分以上は絡んでいたと思います。
その後、販売員さんが居なくなって、その人がトイレに行った感じでした。
その隙を狙ったかの様に、今度は車掌さんがやってきて、その人の席の周りの人に1人ずつ『座席変更されますか?』と聞いてまわっていました。その人の席の周りの女性の方何人かは座席変更したみたいです。
当然、車掌さんは僕たち家族の所へも聞きにきましたが、『大丈夫です』と席変更は断りました。
やがて、その人がトイレから戻ってきました。巡回の警備員さんもほぼ5分おきに僕らのいる車両を行き来していました。
その後は多少大人しくなったものの、『何かしでかすであろう雰囲気』がずっと続いており、車内にいる全員がピリピリしていました。

名古屋駅→京都駅に向かっている時も相変わらず、『何かしでかすであろう雰囲気』は変わらずでした。ただ、その人は誰にも絡まない感じでした。
相変わらず、警備員さん・車掌さんの巡回は5分おきぐらいで行き来していました。

そして京都に着く10分前には、車掌さんが前方のドア、警備員さんが後方のドア付近にいました。『まもなく京都』というアナウンスが聞こえた時には、その人が立ち上がり、自分の荷物を持ち前方のドアの方に向かいました。と、同時に後方にいた警備員さんが、その人が座っていた座席付近に行き、立ち止まりました。
やがて、京都に停車してドアが開いて、その人はホームに降りました。
その人の行動を、僕も含め車内にいたほぼ全員の人が観ていたように思いました。当然、警備員さんの目も、ホームに降りたその人を追っていました。

京都駅から出発した後は、車内の空気が一変したような気がしました。
当然、車掌さんもその人がどこで降りるのかは、把握できているので、色んな対応が出来たのだと思います。

今回の旅行も色々ありました。トラブルやアクシデントは少ない方が良いに超したことはありませんが、1つ1つが今後に役に立つことも多いです。なので、そういう事も含め旅行の楽しみの1つです。

2022_0619の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220619)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にサッパリな成績でした。ワイドの方は的中率は1/3ほどでしたが、低配当ばかりで回収率は伸びきれず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は的中率は60%を確保していますが回収率は伸びきれず。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?