見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1023【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、年下の同僚で、『言われてからやる』って感じの仕事振りを取る彼に周りからの信用が次第に落ちてきています。
周りの人はあまり口にはしないですが、たまに彼の仕事ぶりへ不満が聞こえてきます。
僕も思うところがあって、タイミングを見計らい
『難しいかも知れへんけど、言われてからやるより、言われる前にやる方が信用されると思うで』
と例え話を用いながら軽くアドバイスした。
ある程度の仕事量をその人の裁量でこなしていくには、一つ一つの案件に優先順位を付けていくしかないと思います。
当然そこには『催促』されてからしか動けない案件も生まれてきますが、『催促』される案件を極力少なくするのは、
自分の段取り力とタイミング次第だと思います。
端から自分がやりたい案件だけ優先順位を上げて、なるべく自分がやりたくない案件は『催促』されてからしかやらないのは、気持ちはわかりますが、皆んなからの信用はあまり得られないと思います。
周りの人は観てないようで意外に観ているものです。当然僕も皆から観られています。
彼はそういう事を意識して、仕事をしていかないといけない年齢に差し掛かっています。普段から彼の仕事ぶりを観ていて、今よりも一段レベルアップできると思って同僚として軽くアドバイスしましたが…果たして…

2021_1023の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101023)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイドも馬連もワンパンチ足りない成績でした。
無理矢理ですが、唯一の救いはGⅡの富士Sがワイド・馬連が的中したことです。それまでのレースが散々だったので、素直に嬉しいです。
その後の新潟12Rでワイドが的中出来て良かったです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?