見出し画像

魔法鎖鋸少女✡平等院ひとみ 1-4話

[1話 1章] [1話 2章] [1話 3章] [1話 4章]←NOW!

「「「「「AHHHHH!!!!!」」」」」

行軍する信者ゾンビたち!
「「BOWWOW! BOWWOW!」」
その後ろで吼えまくる、二頭の双頭チワワモンスター!
グーッハハハハハ! 神の秘跡に、額づけェ!
その後ろで空中浮遊して哄笑する、悪魔オジサン!
天狗マスクの変態オジサンが、二挺釘打ち機を構えたわ!

BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!

「凄いッ! 凄まじい連射だよ、ひとみちゃん!」
「意味無いわよッ! 大体ゾンビに釘なんか効くわけが――」
「「「「「AHHHHH!?」」」」」
SPLASH! SPLASH! SPLAAAAAAAAAASH!
「信者ゾンビの頭が……爆発してるッ!?」
「どうしてッ!? 撃ってるのは、ただの釘なのにッ!?」
我が聖別されし釘打ち機……屍の軍勢など、物の数ではないッ!
CLANK! 決めポーズと共に、変態オジサンが一喝!
「何かよく分かんないけど、スゴイッ!?」
首が弾け飛んだ信者ゾンビたちが、折り重なって倒れて行くわ!
BLAM!
釘打ち機から撃たれた釘が、悪魔オジサンに向けて一直線!
「チィッ!」
悪魔オジサン、たまらず浮き上がって回避!
「「YEEEEEEELP!?」」
リードを握られた双頭チワワモンスターたちは、首吊り状態よ!
「クッソー! 使えないヤツらめ!」
悪魔オジサンが喚き散らして、右手のリードを解放!
「カイン、アベル、行け! ヤツらを、バラバラに喰い千切ってやれ!」

「「BOWWOOOOOOOW!!!!!!」」

二頭の双頭チワワモンスターが、こっち目がけて猛ダッシュ!
「キャ―――――ッ!? こっちに来ないでェ―――――ッ!」
大変! たっくんが私の隣で白目を剥いて、泡を吹いてるわ!
くどいと……言っているのだッ!

BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!

「「YEEEEEEEEEEEEEEEELP!」」
もんどり打つ、二頭の双頭チワワモンスターたち!
SPLASH! SPLASH! SPLAAAAAAAAAASH!
四つのチワワ頭が爆発! 首から噴き出す、赤紫の血飛沫!
もうおしまいか……神の名を騙りし、邪教徒よッ!
ひょっとしてこの変態オジサン……強いッ!?
神の御許に跪き……寛大なる許しを請えッ!!!!!
「ク……クッハハハハハ! お、面白い! こ、こうなったら!」
悪魔オジサンが赤紫の光を放って、空中を高速移動!
「私が直々に手を下してやる! 死ねえエエエエエ!!!!!」

BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!

悪魔オジサン、くねくねと蛇行しながら急速接近!
ヌウッ!?
一瞬で変態オジサンの懐まで接近!
変態オジサン、咄嗟に腕をクロスさせてガードよ!
「何てこったひとみちゃん! あれは猫騙しだよ!」
「アッたっくん、気絶から目が覚めたのね!」
悪魔オジサン、変態オジサンのクロス腕にパンチのフェイント!
「ヒャヒャヒャ―――――ッ! 三十六計逃げるにしかずゥ!
攻撃すると思いきや……垂直に急浮上して、屋根に突貫!

CRAAAAAAAAAAAASH!!!!!

突き破られた屋根の穴からは、夕暮れ空とお月様!
「貴様ら! このままで済むと思うなよ! 我らが――」

BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!

変態オジサンは、無言で真下から釘打ち機の連射!
ぬぅあああああ――――――ッ!!!!!
THUD!!!!!
悪魔オジサン、あえなく墜落!
私はたっくんの背中にしがみつき、舞い上がる埃に瞬きの連続!
エエエエエイメン!
袖なしコートの変態オジサン、絶叫!
「ゴボボ……ゴヒュー……ゴヒュー……ゴボッ」
悪魔オジサンはすっかり釘まみれで、虫の息☆
「いいぞいいぞぉ~変態オジサン! やっちゃえやっちゃえ☆」

「変態ではないッ!!!!!」

鋭い一喝と共に、変態オジサンが振り返ったわ!
赤ら顔の天狗マスクと、袖なしのカソックコート。
羽織ったコートの下は、デニムのオーバーオール!
裸の胸板には、ジーザズ・クライストの磔刑のタトゥー!
ジーザズは天におわし……世は全てこともなし……エイメン
胸に刻まれた磔のジーザズ・クライストの前で、厳かに切られる十字!
「何よッ! やっぱり貴方、変態じゃない!」
変態ではないッ!!!!!
変態天狗ジーザズ刺青オジサンの両手と、釘打ち銃が発光!
次の瞬間――パッと宙に消えちゃった!
俺は父と子……そして聖霊に仕えし者……
厳かに頷き、告げる変態天狗ジーザズ刺青オジサン!
どんなに真面目ぶったって、あんたは変態天狗ジーザズ刺青オジサンよ!
迷える子羊らよ……次はお前たちの番だ……
変態天狗ジーザズ刺青オジサンが、私たちに両手を差し出したわ!
「なッ、何よっ! 私たちを、どうするつもりッ!」
「この手に掴まれってことじゃないかな、ひとみちゃん」
私はたっくんと顔を見合わせると、オジサンの手を握り締めたわ。
迷える子羊らに……父と子と聖霊の導きのあらんことを……
FLAAAAAAAAAAAAAAASH!
私とたっくん、二人を包み込む光!
この出会いは必然……全ては主の思し召しだ……エイメン
二人の身体が、祭壇からふわりと浮上!
「キャー凄いわたっくん! これって世に言う空中浮遊!
「ちょ、興奮しないでひとみちゃん!」
私たちは宙を浮きながら、ゆっくりと床に着地!
お前たちもまた神の尖兵となり……邪神を打ち滅ぼすのだ……
二人は唐突に、けばけばしいゴスパンク姿に変身!
顔だけは、なぜか天狗マスクだけど!
エエエエエイメン!!!!!
叫ぶ変態天狗ジーザズ刺青オジサン!

「ゴボッ……お前たち! 俺のことを忘れるなッ!」

床でもがきながら、悪魔オジサンが絶叫!
大変! 最後の力を振り絞って、赤紫の光を発散中!
私は、たっくんの姿を見るなり爆笑!
「ぶわーハッハハハ! たっくん、たっくん! その格好何よ!」
たっくんの天狗マスクには、左目に黒革の眼帯!
ただでさえゴスパンク姿なのに、ちょっと面白過ぎるわ!
「ウワッ何だこの眼帯! 何でわざわざ利き目を塞ぐように!」
ツインテールを振り乱し、狼狽するたっくん!
「でもたっくん! 天狗のお面を除けば――」
とっても、カ・ワ・イ・イ♡
ウオ―――――ッ! 何だか私、とっても興奮して来たわ!」
突然全身に漲る力!
私は訳も解らず叫び、右手を虚空にハンズアップ!
右手に収束する超自然の光、そして――
「な、な、な、ひとみちゃん……それ、チェンソー!?GROOOOOOOOOOV!
ついでにたっくんの右手にも、超自然の光が収束!
FVOOOOOOOOOOO!
「これはッ! 火炎放射器だッ!
たっくんの手には、バイオハザードで出てきたような火炎放射器!
変態天狗ジーザズ刺青オジサンは、満足げに大きく首肯!
「ムガ―――――ッ! 貴様ら! 俺を無視しやがって!」
「戦士たちよ……この憐れなる魂を『転向』させるのだ……」
ひとみの頭脳が高速回転!
成る程! 良く分からないけど、わかったわ!
「つまり、こいつに止めを刺せばいいってことね☆」
「ウソでしょッ!? こ、殺すのかい! ボクたちがッ!?」
私たち三人は、決然とした足取りで闊歩!
赤紫に発光する、死に損ないの悪魔オジサンの元へ!

「なッ……なッななな何だお前たち!」

TRAMP!
変態天狗ジーザズ刺青オジサンが、先回りして行く手を塞ぎ!
TRAMP! TRAMP!
私とたっくんが、得物を構えて殿を固める!
「クッソー! 一対三で俺を殺る気か! お前ら、卑怯だぞ!」
悪魔オジサンの赤紫光が、ちょっと自信なげに明滅!
「ねーひとみちゃん……本当に殺すのかい?」
「あったり前でしょたっくん! こんなゲス野郎!
GROOOOOOOOOOV!
「バッラバラに切り刻んでやるわよ!」
「あっひえええええ!!!!! 神様! 神様助けて!」
祈るべき神などいない……なぜなら貴様自身が……それを捨てたからだ
FLAAAAAAAASH!!!!!
変態天狗ジーザズ刺青オジサンの両手に、釘打ち機が再顕現!
「ムガ―――――舐めやがって! かくなる上は、自爆だッ!」
悪魔オジサンの身体に、赤紫光が収束!
哀れなる魂に……父と子と聖霊の導きがあらんことを……エイメン!
「さっさとくたばれ悪魔! エイメン!」
「化けて出てきませんように! エイメン!」
BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!
GROOOOOOOOOOV!
FVOOOOOOOOOOO!

「ウンガ―――――ッ!!!!!」

射撃! 切断! 焼却処分!
悪魔オジサンの赤紫光が閃き、その身体は消し炭!
「ウッワーちょっと見ちゃったよ、気分悪い……」
貴様らの力……とくと見たぞ!
変態天狗ジーザズ刺青オジサンは、たっくんを無視して一言!
良いか子羊たちよ……これから街に……大いなる災厄がもたらされる……
私たち二人に言い聞かせながら、ゆっくり歩み寄って来るわ!
ちょっと怖くて、大分不気味よ!
邪神の輩が現出した時……それらと戦えるのはお前たちだけだ……
変態天狗ジーザズ刺青オジサンの両手に、超自然の光が収束!
ゆめゆめ忘れるな……神への飽くなき信仰心と……邪神と戦う勇気……
タトゥーだらけの力強い手で、私たちの手に何かを力強く手渡したわ!
それは……金の十字架!
「エッ何これ……ジーザズの、顔だけが……天狗に!?」
たっくん、思わず顔を顰めて一言!
なんじゃそりゃ! ある意味、悪魔オジサン以上に冒涜的じゃない!
確かに伝えたぞ……神の力と御言葉……エエエエエイメン!
変態天狗ジーザズ刺青オジサン、大ジャンプ!
CRAAAAAAAAAAAASH!!!!!
カソックコートの裾をたなびかせ、廃墟の屋根を突き破って飛翔!
「……来た時と同じくらい、呆気なく消えちゃった……」
ゴスパンクに天狗マスクの姿で、たっくん呆然!
「ねッ、ひとみちゃ」
GROOOOOOOOOOV!
「おっほおおおおおん!!!!! 最ッ高おおおおお!!!!!」
私は謎パワーと性欲を持て余し、チェンソーを空回りさせて咆哮!
GROOV! GROOV! GROOOOOOOOOOV!

冒涜的な廃墟の大広間を、破壊、破壊、破壊!

「気持ちィ―――――! 超、気持ちィ―――――!!!!!」
「エッ! ちょっちょっちょっ、ひとみちゃん! 急にどうしたの!」
「止まんな―――――いッ!!!!!」
GROOV! GROOV! GROOOOOOOOOOV!
大広間の壁を三角にぶった切り!
壁の向こうには遠く、宵闇暮れなずむ八賀谷の街!
切り飛ばされる木片! 残骸! 壁も柱もズッタズタ!
「ぶっ壊しちゃえ―――――ッ!」
GROOV! GROOV! GROOOOOOOOOOV!
「さ、さ、さっき、から……ひ、ひとみ、ちゃん……キミは……」
膝を震わせ、ゆっくりと立ち上がるたっくん!
「ひとみちゃん……キミは……」
GROOV! GROOV! GROOOOOOOOOOV!
「アヒャ―――――ッ!!!!!」

「ひとみいいい! お前はなにやってんだあああ!」
FVOOOOOOOOOOO!


【魔法鎖鋸少女✡平等院ひとみ】
【第一話/冒涜! 魔法少女爆誕!】 ……終わり

[ APPRECIATION: THANK YOU FOR WATCHING !! ]

頂いた投げ銭は、世界中の奇妙アイテムの収集に使わせていただきます。 メールアドレス & PayPal 窓口 ⇒ slautercult@gmail.com Amazon 窓口 ⇒ https://bit.ly/2XXZdS7