見出し画像

Day66 間の悪い男

 先週、「間の悪い男全開中」と書きました。やっとコトが落ち着いてきましたので、忘備録として記録しておきたいと思います。
 50年以上「間の悪い男」を演っており、ある程度の耐性ができていると自負していましたが、今回のは、なかなかの衝撃でありました。いつもは、笑えるトコに帰するのですが、今回は、取り戻せない悔しさが残りました。
 娘が出会ったラッキー🍀のタクシーの力を借りてもダメだったか…。オラ、ダークサイドに落ちたのか…

 娘の高校修学旅行出発2日前に、
息子のクラス学級閉鎖

(早朝)娘、修学旅行(4泊5日)出発
(午後)息子、発熱
・息子、40℃超(インフル陽性)
・娘、旅館で隔離

修学旅行3日目
娘、発熱、40℃(インフル陽性)

修学旅行4日目
オラ、娘のお迎え
新幹線乗りっパ(6:00〜18:00)

 学級閉鎖の時点でイヤな予感がしましたが、当たらなくて良い予感は的中するもので、一生に一度の娘の修学旅行が散々なモノになってしまいました。コレが、オラの「間の悪い男」の力のせいだとしたら、ホントーに申し訳無くて…
 「この"間の悪い男"の原因がオラのネガティブエネルギー(潜在意識さんの仕業)だったらどーしよー」と思うワケです。

Day64(修正版)
 食って・歩いて・寝るだけの生活をするのだー。
 ココで言う歩くとは、淡々と一歩一歩、「仕事・家庭での役割・ココロの文書化(整理)ちょっとした楽しいことを考える」を行うこと。

 上記Day64(修正版)のように生きてみて、「間の悪い男」にオサラバできないか、トライしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?