生誕祭


昨日の5月2日に、生誕祭をさせて頂きました!!!個人でのイベントは今回が初めてだったので、とても不安でいっぱいだったのですが、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくれたお陰でずっと賑やかで楽しかったです!

自分がどう思われてどんなキャストなのかってなかなか普段は実感しにくいんですけど、昨日は、皆様から愛されているなあとひしひしと感じました。感謝しかないです。ありがとうございました。

プレゼントも、ありがとうございました!わたしのことを思って悩んで、買ってきてくれたという事実だけでとっても嬉しいです。全て好みどストライクでした。ありがとうございます切実に…全部、大切に使います。

肉じゃがは早めに売り切れてしまってごめんなさい!もっと沢山作るべきでした!!!!あんなに上手に作る才能が自分にあるとは思ってもみませんでした!!!!案外できる子でした!!!

あと、お客さんがいっぱいでなかなかお話できなかった方本当にごめんなさい…一人一人ともっとたくさんおしゃべりしたかったです(;_;)  詰めが甘かったです、反省点。


ほんとに!ほんとに1日通してすっごく楽しかったです!ご帰宅してくださった方出勤してくれたキャストのみんな、Twitterでおめでとうリプ送ってくれた方、皆様に感謝です。今までメイドさん続けてきてよかったなあ。一生の思い出が出来ました。私に幸せをありがとう。憧れに少しでも近づけてくれてありがとう。

これからも、ぜひともよろしくね。


飽きたりしないでね!


だいすきです。


こまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?