見出し画像

【こども】ディプロマをいただきました

所属している
こども睡眠カウンセラー協会から
ディプロマをいただけました

自分の「当たり前と思っていた能力」が
意外とそうではなく
「他者の助けになることが自分にもできる」ということを
気付ける環境に感謝しています

今まで培ってきたものは大切なことが多かったのだなと

私の叶えたいことの1つに
「発展途上国のこども達が平等に教育を受けれるようにする」ということがあります

世界中のこどもが
健康で
教育を受けれる世界を想像すると
大きな希望がわいてきますよね!

そのためにも、

まずは日本のこどもの将来のため、

睡眠文化の発展に貢献しようと改めて思いました!

自分の天才性も発揮して
まずは協会のアカデミックな部分を底上げです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?