お気に入りの写真たち

画像1 鯉のぼり。見たら少年時代を思い出してちょっぴり嬉しい。
画像2 さっぽろテレビ塔。田舎くさいなと思ってたけど、下から見たらちょっとかっこいいじゃん、お前。
画像3 落ち込んでる時の居眠りみたいな首の角度。他人には見えない。
画像4 可愛いはずの少女がおぞましく見えた…食べられる…
画像5 朝日がステージのスポットライトみたい。女性が一気に主役みたいに見えた。
画像6 ハロウィンの花嫁
画像7 元気のないカラスってあんまり見た事ない。
画像8 ヤマト運輸さん、いつもありがとう。
画像9 駅員さん。日々の激務お疲れ様です。
画像10 赤提灯
画像11 睨み合う2人
画像12
画像13
画像14 ただのペットボトルなのに好きな写真
画像15
画像16 月曜の朝に見かけた景色。日本中のサラリーマンが憂鬱になる月曜日。
画像17
画像18 ランニングが日課の人、すごい。
画像19 下から見る大黒様
画像20 ジブリみたいな景色?
画像21
画像22 外の世界に憧れるガイコツ
画像23
画像24
画像25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?