見出し画像

作品集積所

 正体を隠すため仮称ハセガワで始めたアカウントですが小説の投稿や他のサイトへのリンクを纏めとこうと思います。名前は……バッティに戻そうかな。ややこしい真似をしてしまった。尚今後こちらのアカウントを使ってnote記事を投稿することはありません。

このアカウントで書いた逆噴射小説大賞2020参加作品のまとめ
https://note.com/sleepingninja/n/n9e05d994d7e6

主に逆噴射小説大賞2018・2019に参加したnote
https://note.com/piccolino/m/mb457a5dbfe20

いずれ書くカクヨム……いずれ!いずれ書く!!
https://kakuyomu.jp/users/nannimonai

異修羅の合同誌に小説で参加させていただきました。
https://booth.pm/ja/items/3009273

見た映画のメモはnoteからfilmarksに統一しました。https://filmarks.com/users/king_novel_st

サポート頂けると嬉しいです。本を買ったり映画を見たりします。オススメの作品あればその作品を観たいと思います。