sleepy.ab fractal tour at Cube Garden 2021.7.4

画像1 sleepy.ab fractal tourから二ヶ月が経とうとしています。 延期に次ぐ延期でようやく開催できた事とても嬉しかったです。 そして一緒に動いてくれたスタッフにも感謝です。
画像2 CDを発売してからライブという表現ができないことで浮遊した行き場のない思いが少しだけ届けられた気持ちでした。 東京、大阪とライブは中止のままなので違う機会を作りたいと考えているのでもう少しだけお待ちくださいね。
画像3 そして今回liquid lightingのかとうたつひこ君や配信ではHE’S Projectの協力を得て素敵な配信ができたので少しだけライブの模様を公開したいと思います。

ということで写真でライブを振り返ってみたいと思います。
画像4 今回も芸森の配信に続きHE'S Projectに協力していただきました。彼らのチームワーク素晴らしいです。
画像5
画像6 今回のツアーでは企画を粘り強く一緒に勧めてくれた栄大さん。彼なしでは諦めそうになったこともありました。感謝です
画像7 PA坂本さん、彼がいることでとても安心してステージで集中して演奏ができます。
画像8 下川さんの的確かつ客観的な意見でいつも助けられています。場を和ませてくれることも多いですね。笑
画像9 liquid lightingかとうたつひこくん。今回も素晴らしい演出でした。過去ではライジングサン、strings Ⅱでも共演していますがいつも刺激をもらいます。
画像10
画像11
画像12
画像13 やっぱりライブは良いですね。早くまたみんなの前で演奏できること楽しみにしています。
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?