見出し画像

「恐怖新聞」

「恐怖新聞」

みなさん、お久しぶりです。
ベースの田中です。

最近の僕はというと、みなさんにも共感してもらえると思うのですが、芦田愛菜ちゃんの成長っぷりに驚いております。
子役タレントから現在までの活動は、また新たな子役タレントを志す子供達の良いお手本になるのではないでしょうか。

僕が高校生くらいの年だったら、好きなタレントさんにあげているかもしれないです。

さて、また話の雲行きが怪しくなってきてますよね?

今回のブログの話題は僕の中での話なんですが、好きな女性タレントランキング、通称「秀幸ランキング」っていうのがあります。

バンドメンバーはもちろん付き合いが長いので、このランキングのこともだいたい把握していて、聞かれてもいないのに今僕が気になっているタレントさんを勝手に報告するという流れになっております。

バンドを結成してから現在まで続いてきているのですがおおよそ順位に変動はなく、その時々のランキングチャンピオンは在位が長くなる(わりと一途なので)ので殿堂入り扱いにするというスタンスで順位付けされています。

自分が好きな女性タレントの話を身近な女性にしてみると賛否両論色々あったりしますが、女性が憧れる女性タレントは意外と男性ウケしなかったりその逆もまたしかりで、女性側からの意見は男性目線とは一味違ってなかなか面白いものですよね。

ちなみに殿堂入りしているのは深田恭子さんと石原さとみさんの2人だけで、どちらもドラマやバラエティ番組などの印象からランクインしていきました。

そして今回のブログのタイトルにもなっている恐怖新聞ですが、最近TVで始まった漫画が元ネタのドラマで、怖いのが苦手な僕からするとなかなか衝撃的な描写盛り沢山で毎週楽しみに拝見させてもらっています。

このドラマの主演女優さんが今「秀幸ランキング」に彗星の如く現れたニューカマーで、調べてみると白石聖さんというみたいです。

実はちょっと前に放送されていた「絶対正義」というドラマに出ていた時から気になっていて、またこうしてTVで活躍されているのを見ることが出来て嬉しく思っています。

これからの更なる活躍に期待しております。


そして、最近告知されたばかりですが、今月19日に配信ライブをさせてもらうことになりました。

コロナの影響でレコ発ツアーが延期になってしまってもどかしい日々を過ごしてきましたが、配信という形ではありますがニューアルバムfractalからの曲をみなさんに披露出来る環境が、たくさんの方達の協力を得て出来ることになりとても嬉しく思っています。

詳細はSNSなどで発表されていますので、みなさんぜひ僕達のライブを楽しみにしていてください!

秀幸ランキングのほうも更新があれば随時勝手に報告
させてもらいます!

それではまた!

sleepy.ab
田中秀幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?