月面着陸 tokuten digest short

本日、月面着陸の特典がグレープフルーツムーンからデータ発送されました。今回はここ一年ずっと写真にはまって自分ならではという意味で何が出来るかという事を考えていて
スライドは自分が今回の遠征で撮影した写真に曲を乗せています。
音楽と写真と旅というテーマで制作しました。
まだまだ荒削りですが今の自分ならではの物が出来たかなと思います。

デモではありますが未発表曲なども収録されているので何とか視聴できないかというお問い合わせをいただきグレープフルーツムーンと相談して受付期間を延長しました。
配信アーカイブは終了となりますが、特典を見たい方は引き続きご購入できます! ↓
https://grape-fruit-moon.stores.jp/items/609b84f0c9827a64ddce922b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?