見出し画像

アメフトニウム🏈波乱が多かった週?2023week8

KCが負けた!!Σ( ゚Д゚)だとぅ

IntやFumbleが多く Mahomesらしくないプレーも散見され、らしくない敗戦となりました。Mahomesがインフルエンザだったという噂もありますが、どうだったのでしょう? インフルで空気の薄いマイルハイスタジアムは、相当きつかったろうな(;´・ω・) しかしインフルエンザで(多分)朦朧としていても試合に出てくる根性… 
改めてMahomes…恐ろしい子… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とはいえDENは、(スペシャルチームやディフェンスの助けもあり)強いKCディフェンスを崩して得点できているわけですから大したものです。
DENファンは、後半挽回してプレーオフ争いに復帰できるかも?という希望を抱いているのか(・・? それとも中途半端に勝つくらいなら来年高巡位でQBが欲しいと思っているのか… 悩ましいところ

やったぜ!Will Levis🎉

急遽先発起用されるルーキーQBが(相手ディフェンスは対策データがないため)大活躍なんて時々あることではありますが、とにかくオメデトウ🎊
ドラフトに招待されるも初日に名前を呼ばれず悔しい思いをした彼ですが…
この日の勝利を、あの日の悔しさを忘れずにこれからたくさん大活躍してください(≧▽≦)b✨
ファンタジーでのポイント獲得も期待してるよ!頼むよほんとw
そしてHopkinsがTENに加入したのはこの日のためだったんだね。

Cousins エンド( ;へ;)

アキレスけん断裂でシーズンエンドとなりました
多くは語りますまい…
だがタイミングが悪かった… かわいそうに( ;_;)

ポジティブライオンズ

LV@DETは、ピリッとしない試合展開でした。ターンオーバーや不甲斐ないレッドゾーンオフェンスによりオフェンスヤードのわりに点が入らず…

しかし、勝った
NFLとは2月の試合で勝てばよいスポーツリーグなのです。
ここがダメだったとか、そんなことはどうでもいいのです(・´з`・)
だって… どんなに良い試合をしても負けたらだめなんだもん

今日も良かった探しをしていこうじゃありませんか('ω')ノ✨

ポジ①

J.Gibbs予定通りの大活躍(^^♪
こんなに早く発揮されるとは思ってなかったけど(あと2~3weekは掛かると思ってた)

ポジ②

Jameson Williams 先週6ターゲット0キャッチだったのに今週は3ターゲット2キャッチしました。まだまだ物足りない数字ですが、終盤からポストシーズンに向けて調整していってもらえればOKなので充分ポジです

ポジ③

week9はbye weekだぁ~
SEAとBALに負けた反省と改善や最近オフェンスが研究されてしまったと噂されているのでその対応。
そして何より疲弊した体を癒すです。選手の皆様、どうぞごゆっくりリフレッシュしてくださいませ('◇')ゞ

ポジ④

勝った
最初にも言ったけれど、内容はどうあれ勝った🎉

ポジ⑤

bye week明けには何人かのケガ人も復帰し始めるころ🎵

week9注目の試合

MIA@KC ファンタジーではイマイチ評価の低いTua
が本物であることを証明するために快勝を夢見ていますが、KCは先週のフラストレーションを発散すべく気合入ってそう。テイラー・スイフトが来るとKelceが活躍してしまうらしいので、観戦に来ませんように…(・∀・)

SEA@BAL いつの間にか地区単独首位の両チーム…
そして我らがDETを打ちのめしたチーム同士の対戦相手でもあります。オラワクワクすっぞ

DAL@PHI 同地区ライバルで、すでに1,5ゲーム差?なので地区優勝を目指すならDALは絶対に負けられない試合。

BUF@CIN 去年、選手の心肺停止により没収試合になったカードです。お互いSB出場のためには倒さなくてはならないチームの一つであるため苛烈になると思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?