見出し画像

アメフトニウム🏈Conference Championship 2023season 

今シーズンもいよいよ2月12日のスーパーボウルを残すだけとなりました。
なんと今なら140円でDAZN GAME PASSに加入してスーパーボウルが見られます。 安ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーい🎶🏈
宣伝しても私に何のメリットもございませんが、YouTubeのハイライトでは味わえない 世界最高峰のエキサイティングなスポーツを一人でも多くの人に見ていただきたい一心で発信しております。リンクはコチラ

DAZNとはなんの関係性も持ち持ち合わせていませんが一応ね

Conference Championshipの答え合わせ

            試合前予想  結果     
DET@SF   30-17        31-34
前半の出来過ぎたくらいの展開にいやな予感はしていました…|ω・)💦
圧倒的な地力の差を見せつけられた後半だったと思います。
しかし十分に勝つチャンスはあった。
おそらくこのまま勝ってSBに行けたとしても舞い上がってボロボロに負けていたことでしょう。CCという大舞台で自滅に近いような後半の展開での敗戦は、いい糧になると信じています。4th downのギャンブルについて賛否あると思いますが、おおむね賛成意見が多いようですね。
私的には試合を大きく動かしたのはそこじゃないと思っているのでどっちでも良いと思っています。
そして勝利したPurdyくんには、またまたインセンティブが入ることになりました。おめでとう🎉 おそらく今年のサラリーと同じくらいのインセンティブを稼ぐ事が出来たはず。来シーズンはルームシェアをやめられそうだね
SB勝利して来年の契約更新ではたくさんお給料もらってSFのキャップをしっかり圧迫して、強すぎるSFの戦力流出に一役買っていただきたいものです。

             試合前予想  結果       
KC@BAL 21-20   17-10
意外というか… やっぱりというか…
試合巧者にしてやられたという感じですね。
しかしあの強かったBALを10点とは…

ポジティブライオンズ

CCにまけてポジなことが一つある
それは…
OC Ben Johnsonが残留するということ
来年こそは一番最後に笑うぞ!

Detroit Lionsはなぜ青いライオンなのか

元チームオーナーのGAリチャーズは1934年にデトロイトのポーツマス・スパルタンズをデトロイトに移転し、発足当時、デトロイトの野球チーム タイガースのジャングルキャットからチーム名をライオンズに決定したらしい。 意外と安易… そして1933年にリーグ得点王に輝いたRBのグレン・プレスネルの妻が青と銀のユニホームが素敵💕ってな感じでカラーが決まるw

その後シルバーに合う一番かっこいい青をたくさん吟味して、最終的にライオンズの青は Honolulu blueに決まりました。あまりにも多くの青を見せられて顔が真っ青になったそうです。 因みにカラーコードは #006db0

そして唐突ですが来シーズンに新ジャージのお披露目が待っています。
たのしみ~ 一つかっこいいヤツをお願いしますよ(・ω・)ノ

SUPER BOWL

今年は建国記念日の振り替え休日で、大変見やすい日程になっております。
わたくしもウチに観戦仲間を招いてのリアル観戦会をやる予定であります。
その日仕事で見られない方々には申し訳ありませんが、去年までは私もそうだったのでお気持ちお察しします。何とかネタバレ喰らわずに無事帰宅後の観戦が成就できますことをお祈りしておきます。(´ω`*)

それでは予想もしておきましょう

ずばり SF vs KC 24-37でKC勝利と予想します。
根拠は無い!!(゚∀゚)

先にも書きましたが気持ち的にはPurdyに勝ってもらって高額サラリーを…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?