見出し画像

フェスメンバーを紹介します!

明日の持ち時間じゃ到底紹介しきれないので、紹介します✊


THE ORAL CIGARETTES
色気と衝動を兼ね備えた、百戦錬磨のライヴバンド!
フェスをやるに当たってまず最初に相談したね、いろんな事があって逆に決定は滑り込みでした笑
SuG解散二日後、ヤマタクが部屋に篭っていた自分を誘い出してくれたこと、
一生忘れないよ。ありがとう。
sleepyheadで初めて対バンさせてもらったり、MV監督したり曲書いてもらったり、思い出がたくさん。
また奈良の実家に遊びに行かせて🍚


SHIN
屈指の歌唱力だけじゃない。その人生とともに円熟味を増した歌声を持つ天使系ヴォーカリスト
気づけば長い付き合いになったもので。同じ事務所出身、同い年で同じキャリアという稀有な存在。
若い頃がお互いプライドが邪魔してなかなか手を取り合えなかったよね笑。
様々な経験をして、ライバルって存在がいかに大事か知った今の俺らだからこそ出来ることがある。
これからも戦友歴築いてこ🔥


luz
まるで3次元から出てきたような悪魔貴公子。(なのに天然でかわいいのがずるい)
M.B.S.G.という曲のオファーを頂いたのをきっかけに仲良くなったね。
普段からきめ細やかに、分け隔てなく人に温かく接せられる人格者。素直すぎるほど素直。
出会った時よりもメキメキと伸びやかな声に進化してるのが、音楽への探究心の表れだよね。
また何か刺激的な作品作りましょう✞✞


夕闇に誘いし漆黒の天使達
徹底的に面白く、圧倒的に激しい。すっごいコミックラウドミクスチャーバンド!
初めて買ったCDがMISSINGなんて、ついにこんな子が出てきたかーとびっくり。
ねりにねったエンターテインメントの随所に、こだわりと繊細さを感じる。
常に高いモチベーションを持って活動する姿に、とっても刺激を受けています。
今回タイミング逃したけどいつかyoutube遊びに行くね🎥
神使轟く、激情の如く。
武器は剥き出しの信念。アイドル界を飛び出した風雲児たち!
イヴ(ViVID)が作曲提供している縁でかなり初期から知り合わせてもらったけど、
どんどんプロのアーティストになっていく勇姿を見れたのは感慨深いものがありました。
たくさんのMVを撮らせてもらったりもしていたので勝手にチームの一員になったような気がしています。
武道館お疲れ、そしてその先の伝説へ✊


紹介もしきれないし、感謝も伝えきれないのがもどかしいね。曲は削りたくないし!!笑
だって楽しみで仕方ないから。
こんなメンバーが集まったなら最高になるに決まってる。

想定の最高を越えにいくよ。

15周年の歴史の集大成、一緒に作れるの嬉しくてたまらない。

深夜だから明日起きたら恥ずかしくなってるかな、、、??

本日、STREET GOTHIC FESよろしくお願いします🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?