自己紹介

こんにちは。中原未絢です

実は私。
メイクをちゃんとしたのは去年の年末から・・・

眉毛もあるし。化粧してもあんまり変わらないし・・・
今頃誰にメイク教えてもらうのだろう・・・っと
思って変わらないメイクを10年以上していました。

女子を楽しむぞ。って決めたの

きっかけは
自分の心に素直に向き合ってみたから。

素敵なレストランに行ってみたい
綺麗な人を見て癒されるけど努力はしない

本当は、自分もそうなりたい。なんて思ってることに
やっと気がつきました。

人はいつからでも変化できる
なりたい自分に蓋をしない

挑戦はいつもザワザワしているけど

”私は私を信じて楽しむ” 事に決めました。

これからの私の心境の変化や不安。
挑戦する中での気持ちとかも心の整理をしながら載せていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?