鹿児島県の旅

画像1 桜島を初めて見ました。やっぱり噴火していますね。錦江湾の雄大さに感動しました。
画像2 たまたま立ち寄った道の駅で見かけたがサツマイモの種類の多さ!さすがサツマ
画像3 志布志駅
画像4 キハ40
画像5 夜は志布志の居酒屋へ行き、地元の酒蔵である若潮を頂きました。
画像6
画像7
画像8
画像9 趣ある景色
画像10 志布志市志布志町志布志という所在地らしいです。
画像11 お土産に若潮酒造で焼酎買って帰りました。朝早くからやってて助かりました。見学もさせてくれます。仕事なので流石にしませんでしたが。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?