見出し画像

👑帝王賞👑

こんにちは☀ すらいむです!

さくっと帝王賞の予想をしていきます!!

帝王賞

◎6 チュウワウィザード

【推奨理由】
今年初戦の川崎記念は2着馬にタイム差0.9秒をつける完勝。前走のドバイワールドCも直線鋭い末脚を使って3着。大井コースの成績は0-1-2-1と勝ち星はないが堅実な走りをしていてここでも崩れる事は考えにくい。鞍上も地方得意の川田将雅騎手でここは勝ち負け必至だと見た。良馬場でスタミナがいるコースというものこの馬にとってプラスに働くだろう。4度目の正直で帝王賞のタイトルを飾ってほしいと思い本命の印を打った!
○2 オメガパフューム
▲7 クリンチャー
△8 テーオーケインズ
⭐5 オーヴェルニュ

買い目
・6 単勝
・6→2,5,7,8 馬連、馬単

この記事がいいなと思ったスキ等をしてくれると嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?