見出し画像

ヘアビューロン4D Plus✂️

2021年12月28日

あと2日で今年の営業は終わりー❤️‍🔥❤️‍🔥で
ウキウキしていたら
約5年使っていたお気に入りの
ストレートアイロンが壊れ、、
久し振りに落ち込んでました。

アメリカで買ったアイロンで、
すごい気に入ってて
中々の落ち込んでいました。

しかも12月28日
業者は仕事納めで
すぐにアイロンも注文できず😭
また更にショックを受けました。

がしかし
電化製品が壊れると
レベルアップすると聞き
開き直って
正月休みの間に調べまくり
業者が動いた日に買っちゃいました。

ヘアビューロン 4D Plus✂️

正直中々のお値段。

ですが!!
めちゃくちゃいいし
買ってよかったーて
いつも思います!!

ヘアビューロン4D Plusは
ヘアアイロンとして
髪をストレートにしてくれるだけでなく、
最先端技術『バイオプログラミング』によって、
使えば使うほど髪に潤いを与えることができます!

バイオプラグラミングてなに!?

バイオプログラミングは「時空の物理学理論」を応用した「場」のプログラミングにより、髪や肌が もつ本来の能力を引き出し、自ら美しくなるように整えていく独自技術です

本間なん!?

本間でした。
久し振りにビックリしました。
お客さんもビックリ。
ブリーチ毛でもまとまる、まとまる。

詳しくはご来店時にお伝え致しますね。
是非体験してみてください。

Best wishes,
MUTSUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?