見出し画像

ファンキージャグラー2 全6スランプグラフ スペック 【6号機ジャグラー】

オプチャバナー

ファンキージャグラー2 全6 スランプグラフ


ファンキージャグラー2 基本スペック

スクリーンショット 2021-06-30 1.37.49

※ボーナス告知後の1枚掛けやチェリー取得非考慮なので、実際の機械割は若干上がると思われます。

ファンキージャグラー2演出関連

ファンキー1

画像4

ファンキー3

ファンキー4

ファンキー5

今作では中段チェリーや新たなプレミア演出も追加されているようです。

5号機ファンキージャグラー全6スランプグラフ(参考)

■実際のホールデータ

ファンキー全

■アプリのシミュレーション

画像2

ファンキージャグラー2(6号機) 考察

上記の5号機ファンキージャグラー全6グラフからも推測できる通り、BIG偏向スペックのジャグラーは設定判別が超難解です。

最終的な出玉こそついているものの、昼過ぎの段階では気付かなない、或いは捨ててしまいかねない展開も少なくありません。

画像9

しかし、ニューハナハナゴールドなどの6号機BIG偏向型のノーマル機でも、かなりマイルドになる傾向にあるので、ファンキージャグラー2も同様に5号機と比べてかなりマイルドなグラフを描く可能性は高そうです。



おすすめ記事



よろしければサポートをお願いします。記事更新の励みになります。