見出し画像

記録 音探し

こんにちわ

記録というと写真を想像しがちな自分ですが、
今回は、機材のツマミ、ノブの配置の記録のことです。

アナログなので、細かい保存ができないので、
紙に書いてみようとこのゴールデンウィークはじめに
してみようかなと。

まだ半月ほどの付き合いの機材なので
テイスティングというところです。

ツマミをいじると、
変わらないなー という時や、
少しで、明らかに変わる場合もあり、
よく分からないけれど、
ちょっと生きている感じの音も出してくれます。

そんなに詳しくはないので、
少しめんどくささがあるけれど、ライブではなく。
たまにはゆったりと、こういう作業もいいなと感じてます。

いくつかの配置と音を探して、ひと休み。
ついつい次の機材が欲しいなぁ、とはやる気持ちはあるけれど。

今あるモノのの、機能もまだ未知があるので、
数日の休み中にしています。

途中で会った、重圧な音で
少しさわってみました。

いつものテクノやダンスとは違う感じにしてみました。






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?