現在スロットで生活してる俺が教えるスロットで勝つにはどこから始めればいいか

初めまして!mihaです!

 

         🙆‍♂️まず簡単な自己紹介から🙆‍♂️

         生まれも育ちも大阪出身です!

  高校卒業後は地元の工場で2年間働いてました。

その2年間働きながら夕方から天井/ゾーン狙いをしながらスロットを打ってました。

その夕方からの稼働でも仕事の給料より

毎月10万円以上稼げてしまったのが                      スロット専業になったキッカケです笑

長くなりましたがここから本題に入ります。


まず、当たり前の知識として、パチスロには設定が6段階あります。

低設定ほど負けやすく、高設定ほど勝ちやすくなる仕組みとなっています。

ですが高設定を探して打つのは                   
かなり難易度の高い問題です。


基本どこのホールも通常営業は

設定1.2で考えていただきたいです。


それは毎日設定1.2適当に打っていたら勝てるはずがありません。


じゃあどうやって勝つの?と思うでしょうがその設定1.2での勝ち方は至って簡単で誰でもできる.誰にでもチャンスがあります。


それは…天井/ゾーン狙いです。

皆さんもちろんご存知かと思います。

ですが知っててもこの台何Gから

打てばいいか、やめどきなど、調べれば

そうゆう情報は乗ってるんですが

それが本当なのかわからない。

それが本当か聞ける人がいないとゆう方は僕のLINE@載せてますのでそちら聞いていただければお答えします!


https://line.me/R/ti/p/%40dgd6536p


あと難しいのが今まで天井/ゾーン関係なく打っていた人、この機種好きだからとずっと打っていて負けてた人。

それも自分の楽しみ方なのでいいんですがスロット打つならやっぱり勝ちたいと思う方はまず天井/ゾーン狙い以外では打たないとゆう気持ちの持ち方が1番大事です!しかしやっぱり好きな機種とか

打ちたくなるものです笑

周りに止めてくれる人もいないと

尚更打ちたくなります笑

僕も毎日ディスクアップ打ちたいと思ってますw


そうゆう時は僕に聞いてくれれば止めます!笑


ちょっとずつでいいので

スロットを楽しみながら勝つ!

その為にはこうしないといけないと

思えるようにしていければ1ヶ月最終的には+になることは簡単だと思います!


長くなりましたがお互い+になれれば

いいなと思っております!