見出し画像

北斗の拳 宿命 設定6簡易判別

皆さんお久しぶりです!!室賀です!

2022年1月いっぱいで5号機が無くなるのでもしかすると宿命増台!なんてこともあるかと思い記事にしました!! 

ここで設定判別のおさらいをしてみましょうかね!

画像1

まずは初当たり確率ですね!! 

1と6ではかなり差が有るのが見て取れるかと思います

準最高設定の5と比べても開きが有るので初当たりは重要という事が分かりますね。 

宿命の通常時の流れはレア役(主に強🍒強チャンス目)でAT抽選を行っており、抽選漏れた場合にcz抽選が行われます。  もしくは七星チャンスというとこからのAT抽選があります。※下記画像

画像2

白星獲得時のアミバczは要注目👀

画像3

青や緑ミッションに関しては表に出ている情報これくらいしか有りません…

画像4

上記のようになってますが、6だと上記より当たることも有ります。  

そしてレア役でのAT当選率も重要ですね

画像5

これだけでも設定判別出来そうですが6判別には更にもうひとつ重要なことが有ります。 

それは…青7 AT時の連チャン数です!! 

かなり浸透してきてはいると思いますが…知らない方が居たら覚えてください! 

単発と4連がかなり重要になっています

6だけ内部で恐らくストックを3つ持っている可能性が高いです。 

闘神に1回行くと5連で終わることが多いです。 

闘神+ストック3つって考えるとかなり良いかなと思います!!! 

4連が大事か伝わりましたかね

かなりあっさりとした記事になりましたが北斗宿命はこれくらいあっさりしてる台ですので6狙いはしやすいです!! 

本日は以上になりますので是非宿命の6探ししてみてはいかがでしょうか?  

最後までご愛読ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?