稼働記録

こんばんは、すばるです。

今日も稼働してきたのでメモ貼りたいと思います。

今日は期待値稼働でしたが普段使っているお店の稼働が低すぎて結構やばくなってきましたw

朝一は設定狙いに絞ってスカったら期待値稼働にシフトの方が効率いい感じがするので来月は稼働が弱くなると予想できる日は設定狙い→期待値稼働のムーブを取ることも視野にしていきたいです。

しっかりプラスで終了できました。

沖ドキがかなり連チャンしたのですがRBに寄りすぎて変な引きでしたw

リゼロの200前半引き継ぎ台はa天でしたがアイコンが優秀でしっかりATだったのだが、3戦目にバー揃いでAT入って上乗せがなかったのでバー揃ってなかったら負けてましたw

写真撮ると悪い展開になりやすくて今後は撮らない日もあるかもしれません

稼働についてや稼働のスタンスなど聞きたいことがありましたらコメントかツイッターで聞いてもらっても構わないのでどうぞ!

来月も100万割らないように頑張ります!