スロット稼働

はじめまして、スロットの期待値稼働において収支がしっかり安定してきたのでこのサイトをやっていこうかなと思い初投稿します。

初めてなので文章の改行やテキストの挿入がおぼつかないところがあるかと思いますがご了承ください。

やりはじめたきっかけは、同業者の方とコメントなどで会話など出来たら便利かなと思いましてやろうかなと思いました!

とりあえず直近の8月と9月の収支表です。

画像1


画像2

稼働に関しては期待値の出せるところからの天井狙い、高設定狙いが主な立ち回りでパチンコはほとんどやりません。

稼働記事スタイルなんかもやってみたいなのですが、とりあえずこのnoteに慣れるところから始めて行きたいですw

よろしくお願いします。