見出し画像

稼働内容とツイッターアカウント作成について

今日も稼働してきたので前回と同じようにメモを貼りたいと思います。

画像1

今日は設定狙いからスタートしました。

リゼロに関して6が薄い挙動なので欠損叩かないように早めのリリース、結果3以上が出たみたいで4だったと思われます。

リゼロの設定4は自分の場合は期待値を稼ぎやすい状況であるかによってリリースか続行か決めますが、リリースしたタイミングでは4なのかがわからなかったのでやめで問題ないです。

画像2

収支に関しましては大きく上振れてラッキーでした。

絆に関しては完全勝利2回でエンディングも到達して4000枚、凱旋は天国から高継続が取れたみたいで1セット目にアメグレが流れて3600枚とかなりいい展開でした。

画像3

このアラジンが熱い展開だったのですが、スーパーアラチャン20にしたあとすぐに終わってしまい昨日に引き続き写真とるとダメっぽいですw

ツイッターアカウントも作りました@slot_win_win

作ったばかりでフォロワーが少なくて寂しいのでよかったらフォローしてくれたら嬉しいです。

明日はガッツリ設定狙って行くので更新はなし、29か30日に更新する予定になります。