稼働記録

こんばんは、すばるです。

今日もしっかり稼働してきたのでメモ貼りたいと思います。

今日は休日ということで稼働がよくてホールに着いたのは13時頃だったのですが、8割くらいの稼働率と言った状況で安いまど叛を刈る作業→夕方以降の高期待値刈りと言った内容になりました。

まど叛ですが期待値換算だと確かに安いのですが、時間効率がかなり良いので個人的にはかなりエナ台だと思ってます。

こぼしポイントが中リールのスイカなのですがほむら図柄付近にスイカがないので、中リール赤7を枠内において最速スライド打ちを行い、中リールに白バー中段よりも下にある状況だとこぼすのでまた赤7を枠内に戻す、これで脳死DDT打法ができますw

休日の稼働は環境の変化に適応できるかどうかっていう課題がすごく重要だと思うんですよね!

土曜日は設定狙いということで前日の下見ができてなく、星矢の不屈狙いなどができなかったのは少し痛かったです。

収支については上振れました!

まど叛トータルではしっかりプラス差枚でお宝の凱旋はしっかり天井に行き継続して80%取得後2セット目にGストでリーチ目2回後に7揃いで無双状態かと思いきやストックがなくなったら終わったのでかなり薄い1%を取得or80%ループ2連という結果だったのでGストに助けられましたw

最後に打った絆は打ち始めからモードdっぽくてbcでしっかりbt、その後閉店取りきれずで終了

忍法帖流れていたのでもうすこし出そうでしたが8スルーは確実にリセされるので当日打つ判断は間違いなかったかなと思います。

明日もしっかり稼働する予定なので9月の締めとして頑張りたいと思います。