ビタビタに効くフィボナッチ手法。

皆さんこんにちは。 ゴールドトレーダー Mです。

突然ですが皆さんはフィボナッチを使いますよね?

使ってない方もおられるかもしれませんが。私はエントリーする際、必ずと言って良いほどフィボナッチを使用します。

ですがフィボナッチは無数の当て方があり、皆さんが知っているような引き方ももちろんしますが、思いつかないようなフィボナッチも引きます。

※ なぜそうするのか?
それは相場というのは毎回違い、ローソク足の長さや形、陰線陽線様々で、その時によって効きやすい効きにくいがあると思ってます。

そこで僕はこの引き方を検証して、かなり効く事が検証で分かって、ずっと使用してきました。

ですが、僕のXを見ていただいてる方はわかる方もいるかもしれませんが、僕が勝っても他の人が勝てるかは分からない。
そこで、僕と関わりのある信用できる方3人に1か月ほどこの引き方を手法にしたやり方でやってもらった所、これもかなりいいという結果になりまして、格安で情報共有することにしました。

この引き方は今後フィボを引く上で参考になっていただけると思ってnoteで出しましたので愛用していただいたら嬉しいです。
※ 現在↓で販売しているためこちらは意図的に値上げしてますので購入される場合こちらから購入してください。※間違ってこちらで購入しても返金はできません。


ここから先は

3,863字 / 18画像

¥ 40,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?