手法第2弾!!!

皆さんこんばんは!

2024年がスタートしましたね。

そして前回のnoteで販売した第1弾の手法の方がかなり好評で自分としても嬉しく思っています。

そして2024年スタートということで第2弾を出します。

こちらはエリオット波動の本質をついたフィボになります。

トレード始めたばかりで右も左もわからない方には特にオススメになっています。 私自身もこれは第1弾に続きそれ以上の情報を提供出来ればと思い作成しました。

手法の概要としましてFR(フィボナッチリトレースメント)を使用します。

そこでの抵抗体を割り出し、そこでエントリー 利確損切をFRのみで行います。

やり方も非常にシンプルですがかなり効きます。

第1弾に続き、最初の販売ということでこの価格で販売してますが、 一定数売れたら値上げしますので、購入される方は早めの購入オススメします。 

正直この価格で出すのは迷いましたが、2024年新たなスタートということで、かなり検証して、素晴らしい物だと自負してますので私のこと知らない方はまず第1弾、もしくはこちらを購入されるのをオススメしてます

では本題↓

ここから先は

1,664字 / 13画像

¥ 39,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?