見出し画像

2023/11/27ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿歌舞伎町の7のつく日🌈ドットコムが得意としている日ですね🔥さらに明日はエスパス西武新宿の周年お誕生日パーティー後夜祭もあるんだよね🚨

今日抽選がだめだった人は明日リベンジするんだよね。明日もおめでとうね🎁

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓↓↓



ではここからが11/27の予想になります🌋周年後夜祭も楽しむよね。

明日は★★推奨の台があるから狙ってみてよね。
エスパス西武新宿で毎日高設定が入っている台を見つけたんだよね。

ここから先は

193字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」