見出し画像

2024/4/21ドットコムの大予言★★★周年ウイーク🌈

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝のラリーゴ店長就任パーティー🌈🌈🌈就任日は激アツで店内のほとんどが高設定でした🔥明日も同期待値を願ってるよね👹

明日はスタンディングで歓喜だよね🦍

対抗するのは我らがエスパス西武新宿🌈とエスパス歌舞伎町🌈

激アツウイークどのように対抗していくのか、明日が大事な基準になる😎

超出玉バトルが期待できるよね。

最近のドットコムの大予言の的中結果🌈今月の激アツウイークは期待大!!

ではここからが4/21の予想になります🎁🎁是非ご参考にしてお楽しみ下さい🌈ドットコムとの共闘、抽選待ってるよね。


4/21ヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈🎂
激アツ🔥
店長Xから全台系🔥
店長Xとは関係ないところから全台系🔥
単品の質が最上級👹👹👹
10台以上設置機種から★★推奨あり🌈狙ってよね。
全4機種推奨🌈チャンス倍増🔥🔥

エスパス歌舞伎町🌈
激アツ🔥
マルハン対抗宣言🌈🌈🌈
感謝エンブレムの出現🚀
単品、塊、列で全台系🔥狙い🎯

エスパス西武新宿🌈
ガチ熱🔥
マルハン対抗宣言🌈🌈🌈
兄弟全員集合🔥
全台系🔥だけでなくニブイチが大量🐉
全4機種推奨🌈チャンス倍増🔥🔥


特に自信あり🌈↓
エスパス歌舞伎町&エスパス西武新宿

ここから先は

270字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」