見出し画像

2023/6/26ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス西武新宿のお誕生日パーティーの日ですね🌈最近の誕生日パーティーは熱い🚀🚀🚀

ぜひ現場で感じてほしい。

この臨場感😎


21日から始まった激アツウイークの中でエスパス西武新宿がマルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町に少し劣った結果(予想)になっているけど、

最後に取り返せばすべて良し🌈😎
そういうことです👍


絆2のワイルドアイズは初代絆に比べると少し音響が弱いよね。そこだけ少し残念だった。
次回作は音源を最高なものに仕上げてほしい🙇

店舗に並んでいるときの音楽にも気をつけたい。
やはり朝からテンションを上げていけば、引きも特別なものになっていくよね。

マルハン新宿東宝🌈
リニューアル期間、夏の高設定祭り継続中😎
しっかり設定6なのは評価をしないと。

ドットコムの夢は設定6確定画面を撮影すること。

今日も夜空がきれいだよね。
毎日ある仕掛けを取り逃さないように。


ではここからが6/26の予言になります🎁
※末尾6以外の推奨が大半を占めます。
※良番で末尾6狙いの方はあまり、、

明日の🌈推奨はエスパス西武新宿🌈とマルハン新宿東宝🌈の2本でいくよね。エスパス歌舞伎町は🌈じゃないけど気になるよね。

マルハン新宿東宝は店長ツイートのキー画像を抜き出しました。
赤〇もつけたのでドットコムの解釈を理解してよね。
推奨台にも反映させてるからね。

ここから先は

216字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」