見出し画像

2021/4/4ドットコムの大予言★日曜日

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。

4月ですね🔥
皆さんご存じ、ドットコムが大好きなマルハン新宿東宝が今月は周年月なんですよね!毎日かなり期待していきたいですね🔥また、明日はエスパス歌舞伎町・エスパス西武新宿もかなりやってくると予想しています🔊

4月は新宿地区は毎日熱々ですよ!!!


………………………………………………………………………………………………………………………

まずは最近のドットコムの予言の🎯的中について↓

4/1

画像1

画像2

3/28

画像3

ドットコムが目指すのは、良番を引いた人がワクワクして台選びが出来るような環境作り。だって、抽選が2000人いたところで運よく1番を引いたときに「ここだ」っていう台がないと楽しくなくないですか?

ドットコムは昔、イベント日で抽選良番引いたのに目指すところがわからなくて、路頭に迷いました。。。

それがきっかけで予言を配信し始めたのです。目指す場所を作るために…

………………………………………………………………………………………………………………………


そして今回の記事は4/4の狙い機種・台番だけでなく、

・エスパス歌舞伎町

・エスパス西武新宿

・マルハン新宿東宝

3月の番長3の各日付の平均差枚を公開します🔥(ドットコム調べなので多少の誤差はご了承ください)

・メイン機種の番長3に気合を入れて営業しているのはどの店舗なのか🎁

・この曜日が弱い・強い

・日付ごとに見えてくる思惑

などなど4月の攻略にご利用ください。

ここから先は

573字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」