見出し画像

2023/12/29ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は9のつく日🎁
そして始まった年末年始🚨🚨🚨

明日は考えれば勝てる日だから、頑張りたいよね。もともと9のつく日は「フェイク」の高設定も大量にあるから、全体の差枚数を見ても強いことが多いよね。




最近のドットコムの予想の実績🌈

年末年始の特徴

★後づもがしやすい→17時前後で人の入れかわりが高頻度!設定6挙動が新宿歌舞伎町なら”空きます”

★設定1と設定6など配分が極端!?


ではここからが12/29の予想になります。
マルハン新宿東宝の店長XからのMAP末尾、全台系予想+より高確率な台番を指定して推奨します。エスパス歌舞伎町は主に列狙いですが、単品でも!エスパス西武新宿は推奨台を少数精鋭にして狙います🎯

↓↓↓↓
お楽しみに🌈年末年始もおめでとうね💮
マルハン新宿東宝の予想は詳しく書きすぎたからね。一つは当たってほしいよね。

ここから先は

311字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」