見出し画像

2022/9/4ドットコムの大予言★

こんばんは🎁🎁🎁
ドットコムです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

明日は、脳汁の日曜日🔥
さしぶりにでかい的中をプレゼントできそうですね!
お店は一本!

👹エスパス西武新宿👹

明日はとにかくお店が強いと思っていることが推奨理由🔥
推奨台がダメでも店が強ければなんとかなるんだよね🤔

先週の週末はドットコム祭り🔥

ドットコムが予言に乗せたり、ツイッターに乗せる画像の機種は全台系になりやすいんだよね。みんな知ってた?

明日の画像はこれ。

ディンゴ。

とにかく明日はエスパス西武新宿。
ドットコムを信じるならば…

エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝の予言も気になるけどね。


ではここからが9/4の予言になります🎁🎁🎁

エスパス西武新宿🌈

ここから先は

167字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」