見出し画像

2023/11/26ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は一年間毎日待ち続けたエスパス西武新宿の周年お誕生日パーティーの日ですね🔥全ての機種があなたを待っているんだよね。

明日は遅番という概念は無く、全員が入場出来そうな工夫がありそうだよね。末尾とかね。

エスパス西武新宿はからくりサーカスの名店なんだよね。11/24の平均+9600枚は異常だからね。

明日はエスパス西武新宿の他にもいい店があるんだよね。例えばエスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝は末尾6に座れれば高設定に座れるよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓



ではここからが11/26の予想になります🌈良番が引けなくてもおめでとうね🎁

諦めなければきっといいことがあるよね。

ここから先は

268字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」