見出し画像

2023/4/8ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は全員が脳汁の出る土曜日🔥
ドットコムファンは新宿に全員集合の日だよね。


新演出きましたね。

明日が強い理由🌈

近隣のグランパ大久保がリニューアルオープン

このタイミングまでエスパスもマルハンも出玉を削っていたので、対抗意識は明らか。本日の結果からも明日への期待がメりあがってくる。


気になるのはエスパス西武新宿🔥
後悔したくなければ並ぶしかないよね。

ではここからが予言になります🎁
エスパス西武新宿は🌈推奨です👏

ここから先は

203字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」