見出し画像

2022/5/21ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです🎁
お久しぶりでございます。

脳汁を出してますか?

ドットコムはなかなか出せていません。
最近はスロットを打ちに行っても設定4があるかなぐらいで、昔と比べて一撃も無いので射幸性に欠けるんですよね😅
正直なところ打ちにいく気がおきません。


本記事はドットコムのTwitterの投稿を
いいね
リツイート
してくれた人の中から抽選で無料で配布します。

当選者には朝9時00分にDMします。


そんななか、データは毎日見ているドットコム🦈
明日も🎯的中目指して予想していきます。

そんな中でも重要視したい予想は

エスパス歌舞伎町の全台系🔥
エスパス歌舞伎町の人気機種台番スバリ!
マルハン新宿東宝の人気機種ズバリ!
エスパス西武新宿のド曜日高配分ゾーン🔥

やっぱり番長ゼロを筆頭に絆2 なんかも人気機種ですよね🎁マイジャグも愛されていますよね😎


ゴールデン・ウィーク明けで、仕事が大変だけど、休みの日は楽しみたい💮

GWで回収した分を盛大に放出するのが
5/21~5/27🔥

明日もおめでとうね。


ではここからが5/21の予言になります🎁

ここから先は

215字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」